スマートフォン版はこちら

茗水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茗水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「茗水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋3-25-15
電話番号 03-3982-8610
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茗水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島ハイツ歯科医院 東京都豊島区長崎5-1-31 豊島ハイツ206
片岡デンタルクリニック 東京都豊島区高田3-7-13 SYビル2F
竹山歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-18-4
尾崎矯正歯科クリニック 東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル10F
ナチュラルスマイル デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザビル4F
つちや歯科医院 東京都豊島区池袋4-17-10 土屋ビル2F
駒込デンタルオフィス 東京都豊島区駒込2-3-3 駒込北口ビル1F、2F
原歯科医院デンタルケアクリニック 東京都豊島区長崎1-2-4
坂本矯正歯科医院 東京都豊島区要町3-44-6 東信ビル3F
すがも歯科 東京都豊島区巣鴨1丁目31-1 T・レジデンス巣鴨1F


おすすめ病院の口コミ

  • Amiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯並びで悩んでいたのが、ずっと前のようです。
    毎回、気さくに話かけて頂き、スタッフの皆さんに会えることも楽しみの1つになり、通院が全く苦になりませんでした。
    とてもきれいにして頂けて感謝しています!!
    別の歯医者では「できない」と言われたことをやって下さって感謝してます。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • ヌシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    安心の一言です。
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茗水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル